<< autumn♪ 満喫♪ | HOME | 懐かしい集まり♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
ハマってます♪
そういえば、私・・・
このブログにまだ書いていない好きなことが沢山あります。

今日はその中の1つをご紹介したいと思います。

ライン

実は、私、韓国ドラマにすっかりはまっています。

何か見始めると止まりませんね〜。
さかのぼること、丁度2年位前になりますが、
韓国のドラマをテレビで見ている母の姿に付き合ってみたら、
それが内容がなかなか面白くて、ついつい先が知りたくなり…から、
私はどつぼにはまり、最近ではテレビ放映されると、DVDにまで取り込む私。

・・・もう夢中です。

それで、ついついドラマに夢中になると、自然と俳優さんにも目が向くもので…。

母は『マイ・プリンセス』に出ていたソン・スンホン。
『美男ですね』のチャン・グンソクが好きなのです。
かなりめんくい、イケメン派ですね。

私の気になる韓流スターは、
『パスタ』に出ている、イ・ソンギュンが最近1押し俳優です。
『雪の女王』に出ていたヒョンビン。
『天国の階段』クォン・サンウです。
結局物語の役柄に惚れるんでしょうね。
韓国のドラマのストーリーについついのめり込んでしまっている今日この頃です。




| お気に入り | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | - | -




COMMENT


POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://flax-smile.jugem.jp/trackback/37
TRACKBACK



flax* smile

〜Bonheur*journalier〜 flax*のドタバタlife日記!

CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
sozai
ブログ内で使用させて頂いている
素材屋さんです♫
BOUS バナー
chai* バナー
NP
fine バナー
ふわふわ。り バナー
アップルパイン バナー
もずねこ バナー
ミントBLUE


下娘★成長曲線
いくつ?
スイッチ
counter
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode