<< 車検 | HOME | たまには…こんなことも♪ >>


| - | - | -
災難続き…

8月後半から次々に具合の我が家の面々


【1】下娘(発熱・咳・鼻水・副鼻腔炎)

【2】自分(咳・鼻水・蓄膿症状)

【3】主人(右手小指の脱臼・靭帯損傷)

【4】上娘(発熱・咳・鼻水・蓄膿症状)

【5】下娘(左目の下蚊に刺されひどく腫れる・・・)


ガーン(((゜д゜;)))
まさに負の連鎖ですわ。


結局この私も何だか治りきってはいないのですが、
蓄膿症状だけは、やっぱり医者を変え、抗生物質を変えて貰いましたら、
それだけは即効!
薬ってやっぱり大事よねぇ。


・・・と、話がとびましたが、まぁ見て下さい!見て下さい!
負の連鎖【5】下娘のこの悲惨なお顔を・・・



(携帯カメラで撮影の為、画像も荒く、肌のお色も様々ですが。。。)
刺されながらも、本人その違和感を気にしながらも、わかっておらず・・・
色んな表情でした。


これ刺されて2日目。。。かな。


う・・・・お岩さんのようでしょう。。。
(これよりもっとひどい時もあったんです。)


これでまた医者に行きまして、
内服薬と塗り薬が出ました。
(何でも目の付近、顔に刺されるとひどく腫れるんですって!)


・・・でお医者さんが言った通り、2日内服薬飲んだら腫れが引けました。
腫れている時の左側から見る我が子・・・別人でしたからね(笑)


それが、はい!この通り!




良かった!良かった!

| 日々のこと | comments(2) | trackbacks(0)
| - | - | -




COMMENT


一家の大黒柱が、まだなおらず&#128547;
気にして&#128591;
| かずパパ | 2012/09/12 10:42 PM |
>かずパパへ

私も完治していないのは一緒です。
こちらこそ少しは気にして欲しいわぁ。
そして…
こんな状態で週末のこと考えると恐ろしいわぁ。
| flax* | 2012/09/13 1:06 AM |
POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://flax-smile.jugem.jp/trackback/155
TRACKBACK



flax* smile

〜Bonheur*journalier〜 flax*のドタバタlife日記!

CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
sozai
ブログ内で使用させて頂いている
素材屋さんです♫
BOUS バナー
chai* バナー
NP
fine バナー
ふわふわ。り バナー
アップルパイン バナー
もずねこ バナー
ミントBLUE


下娘★成長曲線
いくつ?
スイッチ
counter
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode