<< 恐ろしや〜。 | HOME | 体調・・・。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
閉めの時期




まだまだこんなに暑いのに
もう夏も終わりに近づいているのか…と
この時期が来ると思います。


本日上娘プール記録会!参観日でした。
自分の体調が1番不安でしたが、何とかマスクして行けました(笑)


普段プールには下がいるので、最近プライベートで連れていけてなかった我が子。


唯一夏のお休み中は学校のプールに足しげく通い、スイミングも休まず通いの中で、
私が娘の泳いでいる姿を見るのは数回あった位。
そんな数回の私が見ている時には真剣に泳ぐってより、
楽しんでいる風景で、基本ふざけているので、
真剣な泳ぎ・姿は久々に見たなぁ。。。
だからちょっとびっくり!


昨年もちょっと娘の泳ぎの成長にびっくりしたけど、
やっぱり、スイミングに通っているだけはあるんだなぁと思える泳ぎ!(by 親馬鹿)
だったよ!速さじゃなくて、そのフォームママはグッときました。





って言っても、画像は楽しんでいるものばかり(笑)
特に平泳ぎは、まだ本格的じゃない?ププッっと笑えました。
だって息継ぎの顔おもしろくて!(右上)

+++

今年は意気込みも違った?
少しでもタイムを意識して、早く…と、昨日パパとプールに!
自分から言い出して行きました。


その成果があったか、なかったか・・・?それでも少しTimeが早くなったと、うきうき♪
本日のタイムは前に測ったものより上がって嬉しいという感情があったようです。
その感情が持てることがまずは大事なこと。
折角自分が泳ぐの楽しくて始めたことなので、1つでも自信が持てるものとして、
これからも頑張って欲しいなぁ。。。


今日はお疲れ様〜!


学校のプール授業はラスト1回のようです!

| こどものこと | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | - | -




COMMENT


パパも、&#128591;&#128557;娘の成長ぶりにびくり&#127946;
でも、頭は一年生で&#128561;頭が痛い&#8252;
| かずパパ | 2012/08/28 8:46 PM |
>かずパパへ

↑言いたいことは何となくわかりました。…が、
ここへのコメント…携帯で使用するかわいい絵文字は入りません。

だからいつもこのように↑表記が記号表記なんです。携帯には普通に表示されるの???
かなり???なので以後、あしからず。
| flax* | 2012/08/29 10:05 PM |
POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK



flax* smile

〜Bonheur*journalier〜 flax*のドタバタlife日記!

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
sozai
ブログ内で使用させて頂いている
素材屋さんです♫
BOUS バナー
chai* バナー
NP
fine バナー
ふわふわ。り バナー
アップルパイン バナー
もずねこ バナー
ミントBLUE


下娘★成長曲線
いくつ?
スイッチ
counter
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode