<< 休みも終わり♪ | HOME | 恐ろしや〜。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
ぞくっとするお話
今夜の金曜ロードSHOW!
今夜は崖の上のポニョですね


************


えー。今年の夏はジブリかぶりつき!の我が家です。
金曜ロードSHOW!借りてこなくても見れる宝庫
 
♪♪♪ あ る こー♬あ る こー♫ 
      わ た し は げ ん きー ♪♪♪


・・・ってTVで聞こえてくる歌の後に、こだまするように歌う我が子。
きゃわいいったらありません(by 親馬鹿)

本当かわいいから・・・許す。。。けど。。。けど、
でもママは、さすがに毎日・・・飽きました。 (本音)

★7月6日放送 
金曜ロードSHOW!
 
となりのトトロ
★7月13日放送
金曜ロードSHOW! 千と千尋の神隠し

下娘。
放送以来すっかりはまって、ほぼ毎日・・・この2本立ての映画を見させられる気分。。。な私。
ずっと一緒にいるから仕方ないのですが。
(最近は病んでいたし・・・。)

夏のTVはほぼこの2本かオリンピックでした(笑)
リモコンをいじっていると必ずといって良い程要求!
見せて欲しい…とせがんできます。。。

************

何が言いたいか…はい!
きっと明日からは崖の上のポニョも加わり、3本立ての毎日?の予感がします。

我が家のちょっとした我が家の夏の『ぞくっとするお話』?でした(笑)
| こどものこと | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | - | -




COMMENT


お前の風邪がうつって、こちらの方がぞくっとしてます。&#9889;
| かずパパ | 2012/08/24 11:24 PM |
>かずパパへ

そ・そんな言われ方…ひどっ!
一緒にいる率少ないから…根源が違うと思います。
きっとね!
| flax* | 2012/08/25 2:22 PM |
POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK



flax* smile

〜Bonheur*journalier〜 flax*のドタバタlife日記!

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
sozai
ブログ内で使用させて頂いている
素材屋さんです♫
BOUS バナー
chai* バナー
NP
fine バナー
ふわふわ。り バナー
アップルパイン バナー
もずねこ バナー
ミントBLUE


下娘★成長曲線
いくつ?
スイッチ
counter
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode