<< 花火大会♪ | HOME | 休みも終わり♪ >>


| - | - | -
久々の発熱
お盆中ずっと家に居なかったり、お昼寝も熟睡出来なかったりしたからかな?
実は下娘…約1年ぶりの発熱です。 

しかも39度。

どういう熱でしょうねぇ。
夏バテって言葉もありますが、まさにそんな感じです。
やっぱり疲れか。。。
昨日は朝は39度の傍らテンション高く食欲も意外にあって、
何だぁって拍子抜け感あったのですが、

さすが、39度。
だんだん精気が失われてい行くとでも言うんでしょうか・・・
元気消滅。
英語で・・・DOWNでした。

+++

本当は17日は前々から甥っ子を家に招いて、
一緒に遊ぶ計画だったのに・・・
計画はお見事お流れに・・・
何ともこんな日に熱なんて。
本当に楽しみにしていた甥っ子にもごめんね〜でした。


でも1日38度以下に下がることがなかったけれど、日増しに回復!
週末で心配もありましたが病院には行かず、様子をみました。
自然治癒力の賜物にも感謝です。


ところが・・・
熱が下がって数日後・・・
ケンケンした咳に・ズルズルの鼻水・・・と、
まさに風邪特有の症状が・・・。

あげく1日遅れで私も???
数年ぶりに風邪を引きました。。。トホホ。。。

咽が気持ち悪い。。。ってこういうことですね。
親子で耳鼻咽喉科受診。久々すぎて私の診察券も手元になかったし。。。(笑)

只今、自然治癒力改め、薬の力をお借りしています(笑)
毎日3回。私の薬めっちゃ苦いの。
娘の前で本気で嫌顔しちゃいますからね。
(全部で4種類、粉も2種類あるけれど、頑張って飲んでくれるので助かります。)


| こどものこと | comments(0) | trackbacks(0)
| - | - | -




COMMENT


POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://flax-smile.jugem.jp/trackback/147
TRACKBACK



flax* smile

〜Bonheur*journalier〜 flax*のドタバタlife日記!

CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
sozai
ブログ内で使用させて頂いている
素材屋さんです♫
BOUS バナー
chai* バナー
NP
fine バナー
ふわふわ。り バナー
アップルパイン バナー
もずねこ バナー
ミントBLUE


下娘★成長曲線
いくつ?
スイッチ
counter
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode