<< 盆 | HOME | 久々の発熱 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
花火大会♪




毎年恒例の花火大会♪
一応そこそこの観光地で有名な花火大会の1つだと思います(笑)


今年の集客数は50万人だったそうです(地元新聞情報)
でもだんだん交通整理もしっかりしてきたのか、
とても今年は混んでいる中でも、余裕な感じがしましたが、気のせいかなぁ

毎年恒例行事みたいなもので、私の姉妹家族総勢で14人となりますが、
その内11名での大移動!


現地までは約1km。
移動は勿論荷物を持って歩きです。
車両通行止めにもなりますし、この道は帰りは人・人・人〜になります。


2歳の下娘も歩くの大好き〜♪
往復ALL歩きました。自力で!拍手〜!





下娘・・・真剣に歩きます↑
上娘↗あまりに度アップで見グサイ?↗調子こいてます。
ちょっと目隠しにsmileで!
甥っ子はとっても美男子なんですが、許可もとっていないので、甥字隠し(笑)
小さい写真はそのままUPしたけれど許容範囲?許してね〜。


甥っ子実年齢は、上娘より2学年も下なのに・・・体型同じ・・・
色々な面で?抜かされつつあります。
(上娘〜威厳を持って頑張れ〜)

話を戻して・・・
場所取りは毎年、爺・婆がとってくれます。ありがとう!


その場所を確保して守ってくれるのが、妹夫婦!
本当に羨ましい程仲良しで、いつも2人一緒に暑い中場所を守ってくれます。
これまたとびきりありがとう!


最後、リレーのようにバトンタッチで皆が行くまでの時間
ラスト場所をキープしてくれるのは・・・我が家の主人!


1人寂しくゲームをしながら場所を守ってくれます。
何故かいつも1人(笑)仲も???
(私には下の子がいるので!)


そしたら・・・普段の誰の?行いが?悪い?のでしょうか?
主人に変わってすぐ土砂降りの雨。
ザーザーでした。


おいおい花火大会大丈夫かなぁと、思わなくもなかったのですが、
天気予報では何とか持ちそうな感じだったので、祈りを込めて!
そしたら1時間ほどで止みました。


そして見事に雨も降らず、花火大会大成功!でした!


でもこうして家族ゆったり花火を見れるのも
このように場所を確保してくれる方々かと!
(追記)本当にありがとう!よっ旦那様〜!
本人から礼が俺にだけないと駄目だしを言われたので、
ここは1つ強調しておきましょう(笑)





花火って撮影するのは難しいです。
これ精一杯の画像!
カメラの設定もどこにどうやってあわせるのかちんぷんかんぷんです(笑)


写真にはこんな感じにしか残せなかったですが、目で見てしっかり焼き付けました。

| おでかけ | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | - | -




COMMENT


俺の顔もたまには、入れてくれ!
| かずパパ | 2012/08/20 11:49 PM |
>かずパパへ

おいお〜い!
イタコメでなく紛れもなく相方やないかいヽ(゚ロ゚;)
こんなとこコメする暇あったら、直言って!

…って顔出しOK!なわけ?(゚д゚;)なんちゅう人?

じゃまた今度ね!って、
写っているのなんてわずかなものよ!
それに私もずっと撮る専門で
カメラに全然写ってないけど〜!!
| flax* | 2012/08/21 10:02 AM |
POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK



flax* smile

〜Bonheur*journalier〜 flax*のドタバタlife日記!

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
sozai
ブログ内で使用させて頂いている
素材屋さんです♫
BOUS バナー
chai* バナー
NP
fine バナー
ふわふわ。り バナー
アップルパイン バナー
もずねこ バナー
ミントBLUE


下娘★成長曲線
いくつ?
スイッチ
counter
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode