<< 健診そして・・・ | HOME | 盆 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
涼を求めて!

主人の実家に・・・
花を摘みをしてから出掛けて行きました。


えー私理由があってかなり朝からグロッキーでした!
でも自分が悪い…としっかり喝を入れつつ・・・
頑張ったんですよ。花摘み!
でも花摘みはマジしんどかったです。
そして画像はありません。
自分が自分の足で動くのに必死だったから(笑)
以上です。


・・・と、それで本日終了・・・ではないです(笑)
肝心な話題に!


・・・で主人の実家で久し振りにお姉さんご一家にお会いし、
明日からはお客様でなかなか遊べないので
強行?急遽?川遊びに出掛けることに!
私の体調不良も時間の経過と共に回復!





そう。盆前って言っても暑かったので、川♪
下の子も気兼ねなく楽しめそう!って思ってワクワク♪
更に調子も上がってきました。


途中であれやこれを買い物をして、(テントまで購入)いざ出発!


・・・でもね。
我が家インドア派で、あまり場所にも詳しくないんです。
で、川・・名前を頼りに目指して行った場所は、
なんとキャンプ場がメインで川にかなりの崖を下りないと…
そしてめっちゃ川の水冷たいとか(主人談)


お〜い!ここは無理でしょってことになって、
探して探して・・・


実は子どものまだいない時分に、バーベキューに誘って行った河原の場所が、
BEST!だったんですよ。
だから、遠い記憶をたどってたどってたどり着きました。
何気に直感で動いたらあんまり迷わなかったんです!

テントを購入と先に書きましたが、
実はお義姉さんご夫婦はアウトドアの達人で、
もうちょちょいのちょいで完成!
それがあまりにおーっとしていてテントの画像撮り忘れました!
あぁ〜残念


水鉄砲やら、バケツに網やら、それはそれは楽しめるものを用意していったので、
楽しくて楽しくて川満喫!です。


こちらの大正解!
川の水も勿論冷たいですが、ずっと入っていればプールみたいに慣れてきて
気にならない冷たさ


下娘にとって初めての川。
それにも関わらず、怖がりもせず大はしゃぎ!





上の子はいとこと一緒にオタマジャクシ探しも!
(何故こんな所にって、川だけに別に不思議なことではないのかな・・・)





本当に楽しい時間でした。
そして安全に遊べました。


自宅プールでは味わえない水遊び!
また来年も・・・ここに来たいなぁ!

| おでかけ | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | - | -




COMMENT


POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://flax-smile.jugem.jp/trackback/144
TRACKBACK



flax* smile

〜Bonheur*journalier〜 flax*のドタバタlife日記!

CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
sozai
ブログ内で使用させて頂いている
素材屋さんです♫
BOUS バナー
chai* バナー
NP
fine バナー
ふわふわ。り バナー
アップルパイン バナー
もずねこ バナー
ミントBLUE


下娘★成長曲線
いくつ?
スイッチ
counter
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode