<< ご機嫌な夏! | HOME | 涼を求めて! >>


| - | - | -
健診そして・・・




下の子の2歳はとっくに過ぎましたが、
市で行われている2歳児相談が先日ありました。

えーそういうものも段々いい加減になる私(笑)
当日書いて持っていかないといけない書類を朝になって書く。。。
(AM9時15分〜受付なのに。。。朝やる根性(笑)結構しんどかった。。。) 
でも、ついたら皆より割と早かった。。。セーフ!

+++

・・・で、肝心の健診はまぁまずまず。

大きなお子さんをお持ちのお家にはビックリされてしまうけれど、
小さいながらに順調に成長してました!

身長81.6cm
体重10.0kg


数字で見るとどうなんでしょう。
やっぱり小さいのかなぁ?態度はでかいですyo(笑)

あと、積み木は今回黙々とちゃんと積み上げていました。

それから、歯の検診。
虫歯はなかったけれど、やっぱり最近の食事情。。。
気になるもの・いっぱい食べてます
虫歯になりやすくなってるかな。。。
上の子みたいにフッ素も全く塗っていないからなぁ。。。
気をつけよう!

とにかくお友達にあえてルンルン♪
子どもには最近人見知りをあんまりしないので、
自分から寄っていくことが多く。。。ますますご機嫌でした!

また会おうねェ

| こどものこと | comments(0) | trackbacks(0)
| - | - | -




COMMENT


POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://flax-smile.jugem.jp/trackback/143
TRACKBACK



flax* smile

〜Bonheur*journalier〜 flax*のドタバタlife日記!

CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
sozai
ブログ内で使用させて頂いている
素材屋さんです♫
BOUS バナー
chai* バナー
NP
fine バナー
ふわふわ。り バナー
アップルパイン バナー
もずねこ バナー
ミントBLUE


下娘★成長曲線
いくつ?
スイッチ
counter
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode