<< 節目! | HOME | 健診そして・・・ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
ご機嫌な夏!
夏も中盤!



我が子はほぼ毎日暑い日を乗り越えるためにお家プールINです。
(正確に言いますと実家プールINなんですがね。)

本日は上の子も一緒!下の子は上の子のスイムキャップも借りてルンルン♪

そして豪快に水浴び―です!!

+++

実は上娘ったら今日おかしかったのです。

午前中は地区水泳に学校へ。
昼食後は妹と一緒にお家プール。
夕刻には、スイミングへ。

…と1日に水着3回着用(笑)
どれだけ水が好きなんじゃい!ですよね。
これだけやるとさすがにスイムだけにスイマー睡魔〜が襲ってくるのも早くって、
9時前に撃沈しました。。。(笑)
そりゃそうだよね〜です。

朝は私がPTAとしてラジオ体操のお当番に行ってきました。
早起きして外で体操!
良いことですが、これこそ夏限定ですね(笑)


今朝は下の子も一緒にラジオ体操に連れていったら、
参加している子供たちの目をさらってしまい…
何故???でしょう・・・皆我が子に夢中に!

どう見てもラジオ体操の見本に前にいる6年生より注目されちゃいました。
お邪魔しちゃったかしら???

そんな下娘は今日もご機嫌全快でした!

| こどものこと | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | - | -




COMMENT


POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://flax-smile.jugem.jp/trackback/141
TRACKBACK



flax* smile

〜Bonheur*journalier〜 flax*のドタバタlife日記!

CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
sozai
ブログ内で使用させて頂いている
素材屋さんです♫
BOUS バナー
chai* バナー
NP
fine バナー
ふわふわ。り バナー
アップルパイン バナー
もずねこ バナー
ミントBLUE


下娘★成長曲線
いくつ?
スイッチ
counter
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode