<< 実り | HOME | あちゅい! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
ブーム!公園life♪




この所、お金のかからない公園・そして自然のある場所に沢山足を運んでいます。。。


どうしてもカメラを持参するのを忘れることが多いので、
残念ながら画像はあまり無いのですが、
時間があれば新たな公園を目指して足を運んでいます。


その中の1つ。


特に下娘。。。
滑り台が大好きで、遊具を見るとそれがTVの映像の中であっても大興奮するのです。


+++

この日は昼間カラオケを楽しんで、駐車場に出たら、
公園が目に入って寄りました(笑) わぉそんな理由かね!


でも・・・こんな遊具目にしたら、またまたルンルン♪ですわ!
↓グローブジャングル!楽しい!





近くにいた緑ガエルさん。
一時的に捕獲!
良し!折角だから一緒に乗りましょう(笑)





その後、焼肉(今月のを半額やっててね!)を食べて帰りました。
(一言申せば、お金のかからない公園にって言いつつ、
ちゃっかりその後、焼肉食べて帰っちゃえば、それはそれで無駄遣いでないわけ???
まぁいいっか(笑)いつもの調子でした(笑))

| おでかけ | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | - | -




COMMENT


POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://flax-smile.jugem.jp/trackback/132
TRACKBACK



flax* smile

〜Bonheur*journalier〜 flax*のドタバタlife日記!

CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
sozai
ブログ内で使用させて頂いている
素材屋さんです♫
BOUS バナー
chai* バナー
NP
fine バナー
ふわふわ。り バナー
アップルパイン バナー
もずねこ バナー
ミントBLUE


下娘★成長曲線
いくつ?
スイッチ
counter
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode