<< ブーム!公園life♪ | HOME | 祭り♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
あちゅい!



(7月後半でもアジサイってどんどん新しい花が咲いてこんなきれいな色でした!)

+++

お・お・お久しブリーフです
(く・くだらない(苦笑))

まじで、忙しかったとはいえ、それはただの言い訳。。。
ブログ放置にも程がある―!(苦笑)
(一応自分の中でスポンサー広告が出る前には更新する!ってどんだけ低い目標(笑))

気合とずく!の問題です。
(ん?ずく?あ?方言?丸出し?かも?。。。(笑)意味はやる気みたいなものです)

さぁ。。。気を取り直して書きま〜す!
(そしてお得意!後からちょこちょこ、日付けを遡っての更新どどっと頑張ります!フフッ(笑))

   ・・・さぁて、自分で自分に突っ込むのも止めにして記事に行きますね^^*

+++


暑い季節の正午時間。。
勿論めっちゃ暑い!です(笑)

今日は私が失態をしまして。。。
上娘の予防接種の問診票に印鑑押し忘れまして。。。
学校から呼び出しを!トホホ。。。ヽ(゚ロ゚;)

お昼時間に学校に行き、丁度水筒も置いて行った娘の為に、教室に届けに行ったわけですよ。
そしたらまだ授業中で(+_+)

少し待ってようと廊下にいたのですが、廊下から教室に入ろうとする下娘を止めたら、
見事に大きな声で泣きだす下娘。
恥ずかしいったらないでした。

そしてそそくさ教室を後にしました。。。

そんな下娘、車に戻っても機嫌悪々。
そんな下娘のご機嫌取りに、・・・そうだ!っと公園に行きました!

続きはこちらから↓

最初は怖がった遊具も1度できるとすいすい進むので、逆に怖いもの知らず?ですが、
楽しそうでした!


『私が遊具の中で大好きなのは滑り台!です。』
と言わんばかりの、良い表情をします♪



この遊具、所々に面白い仕掛けがいっぱいで!大人も楽しい!(笑)
・・・で、見て下さい↓




分かります?
このFLAX!オセロみたいに裏表で色が分かれていて、自由自在。
暇人にも娘が滑り台している間に、こんなことしてました〜。


そして折角だし、アップにしてみた!




・・・ね。
面白かったです!


本当は今日は雨が降る?って予報もありましたが、
そんな予報はどこへやら・・・すんごい良い天気って雲はこんな夏雲でしたが、
暑い日差しの昼下がりで。
だからかな?
人が少なかった!
ほぼ、遊具は貸し切り状態で使わせて頂きました!

また行きたいね!

+++

(おまけ)


fu.wa.waさん見てくれている〜かしら???

このお洋服は購入してから大事にとっておいてこの子のお誕生日に初おろし!
そしてヘビロテしてますよー!
きゃわいいお洋服!ちゃっかりGETしていますよー!本当にありがとうございます!

上下size90です!どうでしょう?良い感じに着れてますか〜???

| おでかけ | comments(4) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | - | -




COMMENT


出だしの、おひさしブリーフから大爆笑です(笑)(笑)
なんてお茶目なのー(*´∇`)

次女ちゃんのお洋服、とーってもお似合いですよ!
本当にかわいい〜♪
こんなコーデを選ばれるなんて、やっぱりflax*さん、センスがすばらしいぃヽ(´▽`)/

私にもムスメガイタラ、なんてまた妄想してしまいましたよーっ!

本当、いつもかわいい姉妹ちゃんでいいなぁ(*^^*)


| yocco+ | 2012/07/26 9:46 AM |
>yocco+ちゃんへ♪

うわっ!yocco+ちゃん遊びにきてくれてありがと!
しかもお久しブリーフ^m^笑って頂けたようで^^*良かった〜。

言っている間に女の子は服にうるさくなります。
だからyocco+ちゃんの所の息子ちゃんたちが、
ママmadeを心から喜んで着ている姿に…いつも
めっちゃ憧れます☆・゜:*(人^ω^*)
また思うのが、3兄弟のあの純真さは、
yocco+ちゃんの育て方ですよね。きっと(^o^)丿

我が家も服と中身は別?ですが(^_^;)
この時期は、はっきり言って親の着せ替え人形?かも(笑)
是非次は女の子で?!お試しあれ?
| flax* | 2012/07/26 10:19 PM |
お久しぶりです><

こ。。こ。。このお洋服は〜〜!!
ご購入いただいていたんですね〜〜〜
感激(涙)(涙)
ありがとうございます!

とってもかわいく着こなしていただけていて、
もうもう、かわいい♪♪
この色合いがすっごく次女ちゃんに似合っていて、かぼちゃパンツのポコッとした感じがなんともかわいらしい♪癒されちゃいました^^

遅くなってしまいましたが><
次女ちゃんお誕生日おめでとうございます!!
| fu.wa.wa | 2012/07/27 7:27 PM |
>fu.wa.waさんへ♪

キャーキャーヾ(〃^∇^)ノ
テンションMAX!
本当にお久しブリ〜…です(笑)

ずっとずっと思っていましたyo〜^m^

とても多忙なfu.wa.waさん同様に、
私も今年は何だかバタバタ過ぎています(+_+)

そんな中fu.wa.waさんmadeのお洋服にも
刺激と英気を貰い、日々楽しく過ごしています♪

FANはいつ何時でも応援していますからね!
おめでとうにありがとう!
近日中にメールで遊びに行きますね^^*(予告)
| flax* | 2012/07/27 11:27 PM |
POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://flax-smile.jugem.jp/trackback/128
TRACKBACK



flax* smile

〜Bonheur*journalier〜 flax*のドタバタlife日記!

CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
sozai
ブログ内で使用させて頂いている
素材屋さんです♫
BOUS バナー
chai* バナー
NP
fine バナー
ふわふわ。り バナー
アップルパイン バナー
もずねこ バナー
ミントBLUE


下娘★成長曲線
いくつ?
スイッチ
counter
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode