<< 壊される | HOME | 6月は忙しやー! >>


| - | - | -
6月のイベント

6月は実はパパとママ(自分のことです^^*)
夫婦一緒誕生月


…で、最近ってポイントカードとか色々ありますが、お誕生日月になると、
サービスもあって色々な葉書きが届くんです。


その中に・・・
ある焼肉屋さんから、2人に個々に葉書きが届いていたのを思い出し、
まんまとそれにのせられていっちゃいました。某焼肉店!牛角!





久々は何でも美味しいですね!


飲み物は黒ウーロンで!ビールは我慢しました(笑)




お誕生日サービスは2人分で2皿!


娘2人に仲良く食べて貰って(笑)
親には何も残らず(笑)でした。。。


こんなに食べるなら、食べ放題にすれば良かったって程(笑)
かなり何度も頼んだんです。


そしたらね。伝票見てびっくり!Σ(゚д゚;)
まれにみる高値の金額!うぅ・・・。
でも、まぁいっか!
今月の請求カード払いもあるので・・・ヒョエ―払えるのかー???
そこが問題だー!

| 食事 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | - | -




COMMENT


POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://flax-smile.jugem.jp/trackback/127
TRACKBACK



flax* smile

〜Bonheur*journalier〜 flax*のドタバタlife日記!

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
sozai
ブログ内で使用させて頂いている
素材屋さんです♫
BOUS バナー
chai* バナー
NP
fine バナー
ふわふわ。り バナー
アップルパイン バナー
もずねこ バナー
ミントBLUE


下娘★成長曲線
いくつ?
スイッチ
counter
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode