<< 壊される | HOME | 6月のイベント >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
壊される



私・・・メガネ女です(笑)


最近はコンタクトも使いますが、
ぶっちゃけ乱視の乱視軸が一般的な傾きじゃないので
(・・・なんて目の悪い人でも同じような人でないと?な話です(笑))


事実本当に目にフィットするものが今までなくていました。
だから、余計にメガネ派で通していました。
だからこそ、年々目も視力低下していき。。。度数も変わり。。。
メガネも同じものが無い状況で。
それが壊れると困るじゃん状態で。
そして、以前正直壊れたんですが、無理やり使って頑張っていました。
その頑張っていたメガネちゃんもとうとう御釈迦様にΣ(゚д゚;)


それは。。。
お風呂で下娘にフレームをおられてしまったからです。


下娘初の出来事です。

ちなみに上の子は小さい時分、2つメガネ壊した記憶があります。
今回下娘を私がちょっと怒っていたら、一緒になって怒っていたので、
ついついあなたのお姉ちゃんも2つ壊したけど…と言ったらえ?そうなのって顔して
更に妹に「ママにごめんねしないとね」って。


私も今まで、メガネを持たせてもこの子はしないと過信していました。
やっぱりそうきたか!って感じな行動でした。
もうわけ分かるようになるまで気をつけないとです。


そうそうさすがにメガネ無いと不便です。
だから早速メガネを急遽購入しに行きました。


メガネレンズが高くつくんです。。。
乱視が強いので。だから安いフレーム選んだのにゆうに2万超えでした。


トホホ。
そうでなくても6月の出費たるもの・・・。悲劇です。


明日パパが結婚式に参加。
えー結婚式=ご祝儀が必要!


もう身内ではないのですが、本当にお世話になっている方で、
正直御祝儀が半端ない額必要で(^_^;)
ここにそれは書いちゃタブーだと思うのでそこは・・・にしますが、
ここ数日で我が家は凄いお金を使いました。


お金の神様。
たまには出費でなく収入を!恵んで下さい(笑)

| こどものこと | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | - | -




COMMENT


POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://flax-smile.jugem.jp/trackback/126
TRACKBACK



flax* smile

〜Bonheur*journalier〜 flax*のドタバタlife日記!

CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
sozai
ブログ内で使用させて頂いている
素材屋さんです♫
BOUS バナー
chai* バナー
NP
fine バナー
ふわふわ。り バナー
アップルパイン バナー
もずねこ バナー
ミントBLUE


下娘★成長曲線
いくつ?
スイッチ
counter
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode