<< 育つ! | HOME | 定期健診(下娘) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
初・・・耳鼻科

先週から主人が体調を悪くしていました。
『喉が痛い!』『だるい〜!』って言ってましたよ。


それから上娘も、何となく咳が出て…鼻水が出て…といった症状が続いています。
それをまぁ…大丈夫かなぁとそのままにしていたのもいけないかもしれませんが、


金曜日の夜から何と(^_^;)下娘、鼻水が出始めたんです。
ついで咳までも・・・(゚o゚;;
あのー私以外家族揃って凄い咳の合唱なんです。
本音:これで私まで移されたら我が家全滅です。
勘弁してほしいです。。。トホホ。。。


結局下娘はそうなってしまったら悪くなる一方で。
仕方がないので今日は初めて耳鼻科に行くことに。
明日小児科の予約(定期健診)が入っているので、
そこまで我慢・・・とも思いましたが、
夜ぐっすり眠れず、お互いに良くないと判断しやっぱり行ってきました。


耳は特に何もなっていませんでしたが、鼻はしっかり蓄膿症に。
血液混じっていたので、そうだとは思っていました。

そしてお薬貰ってきました。
抗生物質を含めて4種類。
お薬かぁ・・・
この子には薬あげるの苦労なんです。。。よね。
まぁ楽にって人の方が少ないのは分かっていますが。。。
お薬Time苦痛な時間が・・・です。


またゼリー作戦でいくしかないかなぁ。
早く良くなりますように!


ところで、今しがたから、急に辺りが暗くなって物凄い雷が。。。
昨晩もゴロゴロ聞こえました。
本当に不安定なお空が多いですよね。


・・・って思っていたら凄い雨音。
思わずカメラを!かまえてみました。
凄い音だったので(・_・;)


そしたらピタッと雨が止んで。。。
まさに通り雨。





本日のまことに気まぐれな空!3連発!







お題:晴れと雨の境目!でした。


晴れて来たと思ったらまた後方から雨雲が。
そして雷がまた♪鳴り出しました。
ゴロゴロゴロゴロ♪・・・ゴロゴロ♪


今度の雲は本格的な降りになりそうです。。。


夕方から出掛けたいのもあるし、
雨は元より私雷大嫌いなので、
音も止んでほしいなぁ。。。

| 日々のこと | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | - | -




COMMENT


POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://flax-smile.jugem.jp/trackback/119
TRACKBACK



flax* smile

〜Bonheur*journalier〜 flax*のドタバタlife日記!

CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
sozai
ブログ内で使用させて頂いている
素材屋さんです♫
BOUS バナー
chai* バナー
NP
fine バナー
ふわふわ。り バナー
アップルパイン バナー
もずねこ バナー
ミントBLUE


下娘★成長曲線
いくつ?
スイッチ
counter
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode