<< 筋肉痛(゚o゚;; | HOME | 育つ! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
HEIDI'S VILLAGE♪




先日のこと。。。
異国情緒たっぷりの・・・とある村に出掛けて行きました。
(おっとっと!画像まつりが始まるよ〜)






お天気は曇り!
でも、寒くもなく暑くもなくとても過ごしやすい陽気でした。

+++

初めて行ったお出かけの場所。
ここは“ハイジ村”と言います。
小公女ハイジのキャラクターがメインで使われている
中の園内にはところどころハイジにまつわる人の建物がありました。


ヤギもいました。
所構わず草をむしゃむしゃ!いつまで食べ続けるのか?止まりません(笑)





真ん中下、右下は子ヤギのユキちゃん♪・・・って
3匹小屋に居ましたが、どれもユキちゃん?

そして我が子たち・・・姉妹愛♥仲睦まじくしてました。

ジャーマンアイリスも綺麗に咲いていました。


あんまり私も知らないのですが(・_・;)
↓ ↓ ↓ヨーゼフ・メープル・ミルク・チョコ(←美味しそうな名前(笑))
と小公女に出てくる犬と同種類・同色なのでしょう。
獰猛そうなワンちゃんが木枠のしっかり組まれた大きな犬小屋に居まして・・・
下娘はワンちゃん大好きなのは良いのですが、そばに近寄りたくて近寄りたくて・・・
それはそれは大変でした(゚o゚;;ヒヤヒヤ。。。




↑ ↑ ↑
我が家は歩きたかったので、乗りませんでしたが、
ハイジ村を走る【ロードトレインハイジ号】すきすきでした(笑)
ハイジって言っても子ども達はまったくしらないので、興味も・・・です(笑)


ここは別名、フラワーセンターでもあるので、お花は色々ありました。
お花もその時々によって色々楽しめるみたい!
↓ ↓ ↓今時期は温室にはバラを始め色々花が咲いていました。
(何も買っては来ませんでしたが、鉢植えで売ってもいるんです。)





赤に塗られたベンチも絵になる〜。
お洒落ですね。


★追記★
(゚o゚;;そうだったそうだった!

→本日の姉妹服!上服共にfu.wa.waさんmadeです。
(気が付いたら偶然そうなってました(笑))お世話になっていますm(u_u*)m





↑ ↑ ↑
キッズ・ガーデンはアスレチックや楽しい遊具がいっぱい!
こういう場所大好きな子どものココロわしづかみでした〜。


あと“鯉の餌やり(餌代100円)”と“園内スタンプラリー”は上の子がはまってはまって!
楽しめました〜♪♪♪


というわけで、午後2時から5時まで約3時間・・・十分に使って園内満喫!
入園料大人500円×2人分子ども250円×1人分だったので、
1250円はかかりましたが、有意義な時間が過ごせました。


また時期をかえて行きたいなぁと思えました♪
| おでかけ | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | - | -




COMMENT


POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://flax-smile.jugem.jp/trackback/113
TRACKBACK



flax* smile

〜Bonheur*journalier〜 flax*のドタバタlife日記!

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
sozai
ブログ内で使用させて頂いている
素材屋さんです♫
BOUS バナー
chai* バナー
NP
fine バナー
ふわふわ。り バナー
アップルパイン バナー
もずねこ バナー
ミントBLUE


下娘★成長曲線
いくつ?
スイッチ
counter
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode