<< 遊覧船に乗って♪ | HOME | 明日は金環日食♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
お出掛け着の紹介
最近コンスタントにブログ更新(笑)偉い偉い♪と自分で自分を褒める(笑)
こうしてそれなりに忙しいけれど、忙しいなりに調子が良い時、乗っている時
そしてそこそこに書くネタがある時には気合を入れて…私、ガンガン行きますYO〜(笑)




はてさて・・・そういえば前記事の昨日の遠足に来た姉妹お洋服!


上服は上娘の苦手?のお揃い!
あと何年許される?少々恥ずかしいみたいだけど、こういうお出かけには重宝!
だって良く見分け着くんですよね。同じだと(笑)


上服は既製服ですが、既製服ブランドで只今私の1番お気に入り!
大好きな子ども服ブランド♥セラフ♥のもの^^*
私も主人も大好きなんです!
リブの部分にハンドメイドをされる方の服に良くある、ねじりがあるTシャツです。
ワンポイントにレースモチーフもついててこれも可愛いのです。
1番はこの色鮮やかなブルーと水玉に魅かれて購入!
女の子のお洋服!こてこてのピンクも嫌いではないんですが、こういう色目に弱い私。
自分が来たくても着れないものを選んで着せています(笑)


下のボトムスは、お馴染みmamanotete.. yopi*さんmadeのもの♪
4月のmamanotete..さんShop☆彡 OPENで購入。
実は発売当初はサイズ120までの展開だったのですが、
130を是非に!とリクエストしたらすぐに願いをかなえて下さって!
こういう御願いに対しても本当に素早いyopi*さん。
またこの商品も大変人気で!すぐに売り切れ。
でも何とか念願かなってめでたくGET!出来ました〜。


基本は男の子向けなんですが、こうして女の子物も本当に可愛くしたててくれます!


(yopi*さん、見てくれてるかな?や〜っとこの画像が日の目に(笑))


さすがyopi*さん。
リブも女の子用に水玉。(男の子には素敵な車柄のリブが♪)
裾のロールアップの部分のリバティも選択出来るのですが、
正直迷ったんです。(あっちも良いかな?こっちも良いかな?って!)
でもこの皆川明×リバティ Memories of Rainにしてやっぱり正解!
本当に上品かつPOPな感じで!本当に相性抜群!最高ですね。
本当良かった〜


またついている布タグやラッピング、一緒にた納品書の入れ物までも可愛いスタンプで
隅々に渡り、手が込んでいて本当に可愛いどれもツボです。
・・・毎回乙女心くすぐられます(笑)


上娘もかなりのお気に入りに!
下娘の履いているゆるかぼちゃパンツもmamanotete..さんのハンドメイド。
(これは以前CoconoteさんでGETしました!)
自然にピピッと選んだのですが、偶然そう履かせていました(笑)


ゆるかぼちゃパンツも本当に履きやすそうなので、また同じ形の物リクエストしちゃおっかなぁ!


楽しい場所のお共に素敵なお洋服!
どれも思い出になりそうです♪


もうじきCoconoteさんでも販売がありそうだし、ご自身のShopも近日OPENかな?
楽しみですね♪ うふふ〜

| お気に入り | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | - | -




COMMENT


POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://flax-smile.jugem.jp/trackback/112
TRACKBACK



flax* smile

〜Bonheur*journalier〜 flax*のドタバタlife日記!

CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
sozai
ブログ内で使用させて頂いている
素材屋さんです♫
BOUS バナー
chai* バナー
NP
fine バナー
ふわふわ。り バナー
アップルパイン バナー
もずねこ バナー
ミントBLUE


下娘★成長曲線
いくつ?
スイッチ
counter
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode