<< 予防接種と幸せな気分♪ | HOME | お出掛け着の紹介 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
遊覧船に乗って♪




本日と〜っても晴天!
絶好の行楽日和・・・とはまさにこんな日のことを言うのでしょうね♪


さぁ予定通り、地区主催の親子遠足に行ってきましたよ♪


遠足とは名ばかりに。
家から車で5分。そこにはこんな湖があります♪
↓ ↓ ↓

湖畔を歩いて乗船乗り場まで歩いて15分位。
そこで遊覧船に乗り、湖の反対のSITYへGO♪





お天気が良すぎて太陽光線がまぶしい日になりました。


遊覧船に乗って!湖の反対側の公園に♪
乗船時間片道およそ25分程。
遊覧船に乗っていることを忘れたかのように、
船の中で移動をしまくり遊ぶことが主な子ども達でした。


船から降りると目の前は公園(笑)
目的地到着です。
何だか歩き時間は…でも下を連れている私にはかなり負荷のかかる歩きでした。

公園につくと・・・
はいそこには目に毒?な遊具がいっぱい。
そして人もいっぱい(笑)

↓ ↓ ↓





基本公園にある遊具はお姉ちゃんにはもってこいの遊具ですが、
さすがにもうじき2歳の下の子には危なくて・・・。
でも必死に真似するし、自分で登れると思うものは怖いもの知らずで・・・。
平気も困りもの。。。
一応あなたはまだ1歳。。。(もうすぐ2歳ですが・・・)





上にお姉ちゃんがいるので、何でも真似。
そして自分も出来ると思っているようです(笑)

そして下娘はお姉ちゃんの遊び友達にもたくさん遊んで貰いました。
こんな感じでお姉ちゃんがいなくてもお姉ちゃんのお友達は自分のお姉ちゃん?です(笑)
↓ ↓ ↓

これは遊覧船の1番上に設置してあるスワンの乗り物の中!
すっかり?運転手気分に♪
眠たくなっても気合で起きている…タフな下娘!



こんなにあそんだので、言うまでもなく帰りの歩きの時間
抱っこで撃沈。
ママは超〜お疲れでした。


本当天気が良いだけでも晴れやかな1日。
疲れたけれど、楽しい経験でした♪





近いけど乗る機会のない遊覧船。
またいつか乗りたいね〜♪

| おでかけ | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | - | -




COMMENT


POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK



flax* smile

〜Bonheur*journalier〜 flax*のドタバタlife日記!

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
sozai
ブログ内で使用させて頂いている
素材屋さんです♫
BOUS バナー
chai* バナー
NP
fine バナー
ふわふわ。り バナー
アップルパイン バナー
もずねこ バナー
ミントBLUE


下娘★成長曲線
いくつ?
スイッチ
counter
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode